Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

笑顔,笑顔のうえだ。
もうダメだぷー(…)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
こっちも絶対買うー!!
内亮がエイトに居る姿を見るために。
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
すっごい良い曲。
大好きです。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*APRES UN REYE*



| - | | - | - |
大倉担まふゆへ@携帯
まふゆ、お誕生日おめでとー!!

携帯からこんな祝い方でごめんなさいm(_ _)m


まふゆと逢ってまだ少しなのに、全然そんな気がしません(笑)

あれだけ語ってるからそんな気しないのかな(笑)

最近、亮ちゃんと大倉が絡んでて嬉しいね♪うちらの夢が叶いつつあるね(笑)



今日がまふゆにとって素晴らしい1日でありますように。


逢う予定、たてなきゃね(笑)今度は何祭りかな?


それでは最後にもう一度。

お誕生日おめでとう!
| *誕生日* | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
*田中聖さま*
田中聖さま

*お誕生日おめでとう*


すっごく思いやりがあって優しくて尊敬します。


そんな心の広い人になれたらいいな。優しい人になれたらいいな。


メンバーのことをすごく想ってる貴方が大好きです(笑)


ラップとか、今も十分うまいけど、これからも頑張って下さい。


それと、中丸は取らないで下さい(笑)

聖とラブラブなのもいいんだけど、上田とラブラブだからさ。(…)


陰ながら応援してます。


ずっとずっと思いやりのある優しいそのままの聖でいて下さい。




2004年11月5日     *憂羅* 
続きを読む >>
| *誕生日* | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
*錦戸亮さま*
Happy Birthday To→亮ちゃん


お誕生日おめでとう。

亮ちゃんはきっとずーっと好きな人。

なんか憎めないよね(笑)

今の髪型すごい好きです。

よく変えるのもいいけど、出来れば少しの期間、今のままで。


関8でもNEWSでもすごい忙しいとは思うけど、体調には気をつけて頑張って下さい。

内くんといつまでもラブラブでいてねvv

大倉とも仲良くねvv(個人的)
ほんじゃにのEDで手繋いでて死ぬかと思いました。
もっと絡んで。


上田のこと、もっといじってやって下さい。

彼、きっとすごく喜ぶから。


私の浮気相手は貴方です(笑)
ずっと変わらないよ。


大好きです。


2004年11月03日  *憂羅*
| *誕生日* | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |