Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

笑顔,笑顔のうえだ。
もうダメだぷー(…)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
こっちも絶対買うー!!
内亮がエイトに居る姿を見るために。
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
すっごい良い曲。
大好きです。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*APRES UN REYE*



| - | | - | - |
どっちかって言えばSです。**追加コン参戦**
謎のタイトルごめんなさい。


テスト前なのに、更新してるっていう。
本日、KAT-TUNコン1部・2部参戦してきました。
…覚えてる限り、めちゃめちゃだけど書くので。
見たい方だけどうぞ。


身内様、和美ちゃん、かなちゃん、可南、逢ってくれてありがとうございました。


勉強頑張ろう。日本史好きvv



続きを読む >>
| *コンサート・舞台* | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
行って来ました。
NEWSコン。


私信は続きにしてありますので>静香




席が前の方でびっくり。

思ったよりも亮ちゃんが来て良かった。
…小山とかはあんまだったけど…



レポとかは書けないけど、感想を少し。


*亮ちゃん、男前すぎだって。
*最初の方で目の前に来て、目が合った。
*確実です。素晴らしき。
*なんかの曲で、ぴぃとペアで目の前に来て歌ってた。
*この2人が素晴らしくて、隣のTちゃん(@ぴぃ)と叫びまくり。
*草野?だか誰かと見つめ合ってた。
*小山ソロ?の歌詞がヤバイと思う。
*小さい子がフリ分かってなくてかなり可愛かった。
*レイニーはぶっちゃけ不満。
*でも、あの衣装の亮ちゃんステキ。

*MCではやっぱり出た発言。
*期待を裏切らない男:にさきど。
*シゲ、暴言(爆笑)
*亮ちゃんの毒舌っぷりがヤバイ。
*内くん笑いすぎ。
*…亮ちゃんの事愛しちゃってるんだねぇ。(…)
*しゃくれ内。
*「おかし」は「おさない かけない しゃくれない」(@ぴぃ)
*その後の内くんが素晴らしく可愛かった。
*亮ちゃんが女性に会って最初に見るとこの話で、妙にリアルな発言。

*曲はもっと歌ってほしい曲があった。
*最後の方のチェリッシュで、内くん目の前。
*…無理。可愛すぎ。
*内とも目が合ったり。
*Tちゃんも言ってたので、これも確実。
*フリがホントに可愛いの。
*めっちゃくちゃホレました、内博貴。

*ゲストは薮と光。
*夏にNEWSとヤヤヤでSUMMARY決定。
*エイトは大阪でコン決定。

*ぴぃの指輪は歌詞が変わってて(追加されてて?)結構好き。



こんな感じかな。

ホントにカッコよかった。亮ちゃんも、他のメンバーも。


席も良かったけど、亜由嘉とか優真には申し訳ない席だったね…
…んー…ぴぃもあんま来なかったと言えば来なかったかなぁ…。


レイニーはあの時歌ってくれて嬉しいって確かに思ったんだけど。
NEWSコンで歌うのはちょっとなぁ…と後々思ったり。
途中でぴぃが加わるのも分からない。
しかも、衣装似てるし。
やっぱ、エイトの曲はエイトでしかダメだなぁなんて。



横浜でプリ撮った後、時間とか余って大変だったけど(笑)
時間潰した場所も場所だしね(笑)




お友達にもたくさん会えて良かったです。


ユリちゃんにも、ユリちゃんのお友達の増田担の方にも、シゲ担の方だったり草野担の方だったり。

まふゆには色々いただいて…しかも、頼み事までして。
感謝です。会えて良かった。


静香とは初会い♪
ホント、可愛い方でびっくりだよ。
伊野尾担の方にも会えて良かったー!


たくさんの方に会えて良かったです。
ユリちゃんにはお手紙までいただいて…ありがとです。


楽しい一日だったのは間違いないね。

一緒に入ってくれたTちゃん、亜由嘉、優真。
4連、あたしだけW変だったけど…(汗)
NEWS作れて良かったし、楽しかったです。ありがとう。
ある意味微妙な席でごめんね↓

お世話になりました。



以下、静香に私信。



続きを読む >>
| *コンサート・舞台* | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたと私の距離を
今日2回目の日記です。


逝ってきました、サマリー。
2部で注意事項は

ふっ…上田よ…(何)

今日の席はJブロック17列目。
Jブロックって18列目までしかないのね。
初めて知ったよ。(…)
ちなみに、私の隣の子、1人だった。ヤヤヤのうちわ持ってたよ。


さすがに、出てくるとこも位置も場面を覚えてきたから見やすかった。

ツボだったのは、


・WAになって踊ろうの時、Aブロらへん見て上(クレーン?)から笑ってた上田。

・夢物語のときの、ふわふわかけてあげるの、落とした上田。

・ケンカのシーンでシゲのフライングのワイヤー外してあげて、背中を押す上田。




…かな。
今日も髪結んでた。可愛いなぁ。(死)

あ、うさぎとの雄ちゃんのシーン。
うさぎが床を叩くのと同時に雄ちゃんがボイパを披露するんだけど。
今日はうさぎがちょっと雄ちゃんをイジメて、タイミングをずらしたりしてたら、雄ちゃんが
「いじわるするな笑。」
って言ってておもろかった(笑)

じゃ、ツボの数々を。

ヤバかったよ、クレーンで上から笑ってた上田は。
何を見たの?何が笑わせたの?


夢物語は渡す(ってか、かける)ときに落としてました。
ダメだよ、めっちゃ可愛いトコで落としちゃ。(逝け)

ケンカのシーン(SHOCK ME歌ってるとき後ろにいるやつ)で、いつもと違うことしたんです。
ってか、まず待ってる位置が違った。
少しだけど。
で、今日は何か聖に声をかけられて、その後裏に行っちゃったんですよ!!
え!?って思ったね。
消えたよ!って。
まぁ、すぐ戻ってきたけど。
その後は仁に話しかけられて、そのへんウロウロして定位置に。
相変わらずその衣装がよくお似合いで。


フライングのワイヤーとか外してあげる人は、外した後、その人の背中をポンって叩くんだけど。(多分取れたって合図で。)
ケンカのシーンでシゲのワイヤーを外した上田。
背中をドンって感じで押してた。
まぁ、一応対決中で、敵チームの人のを外してるしね。
押しつつ、自分も走り出してたけど。


結構近くに来たかな。
愛メロのとき、通ったから。
よく見えたのはやまぴぃ。


上田、最後のほうで歌ってるとき、仁に遊ばれてました。
顔近づけられたり。
まぁ、無反応でしたけど?
結構仁も長くちょっかい出してたけど、上田は自分の世界。
あぁ、仁竜……!!!

仁といえば(?)夢物語のとき、やまぴぃイジメてた(笑)

あ、もちろん、アンダルシアに殺られてきましたとも。


とまぁ、こんな感じでした。
私のサマリーも終わり。
明日から部活の毎日です。
それはそれで楽しみだけど。


ありがとう、上田。
かなり近くにも来てくれたし…
見ることも出来た。
踊りは日に日に自分流になってますね。あの初日あたりの踊りはどこへ…
こんだけ見れたし、私は満足だよ。
…注意事項上田の見たかったけど…

怪我しないで頑張ってね。

本当に美でした。キレイでした。素敵でした。何をしてても格好良すぎでした。

終わったらすぐまた逢いたいって思っちゃうけど。
まだまだあるけど、頑張って下さい。
毎日、応援しています(笑)
あの素晴らしいメンバーと一緒に頑張っている上田竜也を。





| *コンサート・舞台* | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |