Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

笑顔,笑顔のうえだ。
もうダメだぷー(…)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
こっちも絶対買うー!!
内亮がエイトに居る姿を見るために。
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
すっごい良い曲。
大好きです。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*APRES UN REYE*



| - | | - | - |
少クラ


行って来ました。

少クラ。


初です。

以下、ネタバレ注意。順不同です。

















・やべーよ、上田カッコいいよ。
・ロバ丸仁の3人でのシーンが多い。嬉しい。
・新曲「GOLD」かっけぇ。風に吹かれてました。
・I LIKE IT〜メッセンジャーのメドレー。
・お中丸では、NEWSメンの何人かと中丸がお中丸チーム。上ボ、仁亀淳が上ボチーム。
・最初の練習のときは「うえぼ」で練習。絵がめちゃめちゃ可愛い。
・本番、1つ目は「サンタ」。「ささみ」とか「さささ」とか何。
これは上ボチーム正解。
・2つ目は「こたつ」。これは結構すぐお中丸チーム正解。
・3つ目は「しわす」。お中丸チームが正解して思ったとーり仁亀が「しわすって何」発言。
・仁亀がこれだって思ったやつを上田に伝えるんだけど、聞いてすぐ人間早押しマシーン(上里)の手をたくさんバシバシ叩くのが可愛すぎ。
・仁Pでお手紙書きましょうのコーナー。
・仁は「しわす知らないやついるだろー!」みたいなことを言って手上げた人に向かって「お前さっき絶対笑ってただろ!」発言。ジミーに怒られる。
・サマリーの時の「時の旅人?」をあの衣装でもちろん、NEWSも一緒に。泣くから。
・NEWSは2曲歌いました。
・タイトル、聞き取れませんでした。
・1曲は結構腰使っちゃってます。
・NEWSを暴け!(?)は前KAT−TUNもやったやつ。声変えてるやつね。司会、亀梨。
・田中コント有。中丸、忘れる。
・ED、前みたいに、仁淳・亀聖・ロバ丸で股下くぐるやつ有。
・竜也のへや、亀梨がゲスト。手紙の開け方(?)が分かっておらず、亀梨に教えてもらう。
・シラナイ人が歌ってました。(失礼)
・なんかの曲で、AT−TUN(あ、亀梨はステージ)客席からチビジュと登場。
・田口、ダジャレの調子悪し。仁が「ふとんがふっとんだ」とか「こたつはこーたつ」とか言ってた気がする。
・EDで、亀梨が何故か「ぼにーばたふらーい!」
・誰かメリクリ!って言ったらみんな言ってた!
・詩を朗読するとこ有。中島と東新。
・手紙のコーナー、藤ヶ谷と北山もあった。
・聖が途中でトーク有。「クリスマス彼氏と過ごす人ー?」→「帰れ」(笑)「家族・友達と過ごす人ー?」→「いい子だ」
・なんかの曲で、上田が詩(?)を言ってるとこで、後ろで田口が舞う。


こんな感じ。
意味不明だね。


とりあえず、めちゃ楽しみました。



上田、カッコよすぎ。



| *少クラ* | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |