Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

笑顔,笑顔のうえだ。
もうダメだぷー(…)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
こっちも絶対買うー!!
内亮がエイトに居る姿を見るために。
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
すっごい良い曲。
大好きです。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*APRES UN REYE*



| - | | - | - |
ありがとうなんて言い切れない。


こんばんは。


さて、突然ですが。


ドリボ、お疲れ様でした。

正直、あんまり実感は無かったけれど。(…)


最後は6人で出れて良かったって亀梨が言ったんだよね?
その言葉に感動。


フライングする上田とか観たかったけれど。


内くんの事とかあったかもしれないけど、みんな頑張ってたようで。
本人たちも楽しかったって思ってくれてればいいな。

本当にお疲れ様でした。



で、昨日は少クラ公録。

忙しいね…本当に。
まぁまだミンテレもありますが…。

コンも近いけど、少しでもゆっくり休む時間が出来ればいいな。



内くんも退院したみたいで!!
良かった。
すごい心配だったから。

ありきたりに、無理しないで。とかしか思いつかないけれど。
内くんの元気な姿が見たいです。


で、少クラがありましたね。
テーマはすごい良かったと思うんだけど、正直微妙だったり…。

にっこにこの上田くんの印象強し。




さて、そんなこんなで、もうすぐ体育祭。

試合も終わり、この週はみんな体育祭とかでバタバタするであろう。
きっと、実行委員とかじゃなくても忙しいハズ。


何気、力を入れてる我が学年。

綱引きとか爆笑だった。
KBって(内輪ネタ)


学対はどうにか頑張ってほしいなぁ。
1位とかは無理かもしれないけど(…)せめて、学年的に2位は取りたいとこだよね。


仮装も、フリとか考えてみました。
…まったくもってカッコよくない。

批判される確率は100パーセントに近いね。

それでも、昨日居たメンバーは文句も言わずやってくれたんだけど。
…あれでいいのか…?

少し、修正してみました。



これといってあと何も無いんですが…。


なんで、続きに部活の事を少し。



今日は、今までについてK先生から放課後説明があるそうで…。
なんでK先生かは不明だが。

ここまでワガママ言ってやらせてもらったんだから、それなりの処分は受けなきゃならないかなぁとか色々考えてるけど。
説明だけで終わったりして…。(ちょっとした希望?)


大倉くんへのメッセは後でアップする予定です。


それでは。


続きを読む >>
| *バスケ* | 03:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
バスケ@携帯
田臥が入らないと駄目だと思う。
あの人は絶対チームの流れを変えられる人。あの凄いチームに入っていても違和感なんてまったく感じさせない。

スタートじゃなくたって、たった3分でも自分の役目をしっかり果たす人。

全力ってこういう事を言うんだね。

こういう試合で田臥が出てるのを見たかったな。


田臥の1言が、コメントが泣けてくる。


本当に人として素晴らしい人だよ。
| *バスケ* | 04:10 | comments(0) | trackbacks(0) |