Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

笑顔,笑顔のうえだ。
もうダメだぷー(…)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
こっちも絶対買うー!!
内亮がエイトに居る姿を見るために。
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
すっごい良い曲。
大好きです。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*APRES UN REYE*

<< 溜まる雫は透明 | main | 散って行く華と共に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゆーあーまい ですてにー

…うざいタイトルごめんなさい。

理由があるんだよ、理由が。
「水も滴るいい男」にしようと思ったら、素晴らしく、まふゆと被ってる★
…ってわけで(笑)これに。
…うちら、ホントにすごいね(笑)


えっと、まふゆとの事は続きに。


まず。


CDTV。
…アレ、上田がしょっぱなから喋ってるよ!!
リーダー!!(…キャプテン?)とか思った人はたくさん居る気がする。
びっくりしたー!
突然おいしいとこが上田にくると、うろたえる上田担です(…)
受賞、おめでとうです。


ヤヤヤはKAT-TUNのとこだけ見た。
他のまだ見てないよー…鬼ごっこ…。
上田、一応色々映り込んでたね。
亀梨の後ろとかに居てくれてありがとう。(…)


そして、本日(…すでに日付変わってるね…)福岡。
お疲れ様です。
…2つ結びって何?
可愛いか?(…)
レストラン名爆笑。…Hさんの見送りの時に入りたかった…!!



写真を入れ替えました。
今日買ったばかりのファイルに。
後で写真日記にでも。


…そう。昨日ね。
CDTV見る前にチューハイ飲んだんですよ。
未成年なのは分かってますよ?
ホントにちょっと。
すんごい小さいグラス2,3杯。

チューハイの桃ですごい美味しかったんだけど、顔真っ赤になっちゃって。
びっくりしたー!!

お母さんによると、顔に出た方が健康だっていう証?みたいなもんらしいけど。
異常だった。
…あたし、絶対飲む女になりそう…それでいて、弱い。みたいな…


でも、あまりにも顔が赤くなったので、ちょっとチューハイ恐怖症。
…まぁ最初っから飲むなって話ですけど。


おーせTシャツ、プレゼントしてたらしいね。
お母さんに聞いたら言ってた。
100人?くらいにやってなかったっけ?って。
……おぉ?(ぇ)

お手紙でも書いてきます。
この大量のプリクラを送るために(笑)



それでは、続きはまふゆとのデート話!




コメントレス


可南(@中丸)>>喜んでもらえて嬉しい♪(何かが間違ってる)
確かに言われてみれば、おーせTシャツっぽいよね…あのスッピンの(笑)
あたし欲しい!とかマジメに言ってたの覚えてるもん(笑)
…まさかねぇ。あいのり好きらしいけどさ…。
まぁ、ホントにそうだったら嬉しいけど(笑)
あたし、おーせ大好きだしー!(笑)
…中丸のTシャツでも作って着ちゃえばいいのに。(妄想万歳)






さてさて、まふゆちんと久しぶりにゆっくりデートー!!


会ってまず行ったのはプリクラ(笑)

だってたくさん撮るのがルールだし?(…)
そこで4枚まず撮りました。
涼しかったー!!
考えれば考えるほど、ネタがありすぎて、迷った(笑)



思いっきり涼んだ後、お昼を食べに。
そこで語る、語る!
めっちゃ話したー!!

SUMMARYとか学校の事とか。
もちろん、エイトの事もKAT-TUNの事も。

めっちゃくちゃ楽しかったー!!
まだまだ語れそうだったけど、店内も混んできたっぽかったので、退散。


100均に寄らせていただき、ファイル購入。
早速、そのファイルには上田が暮らしております。
…あのファイルにね(笑)>まふゆ


今時の100均ってすごいなぁなんて思いながら店を出て。


大阪レイニーブルースのPVが見たい!!
って事でファミクラへ、てくてく歩いて向かいました。
もう暑くて暑くて。
汗かきまくり(苦笑)
やっぱ日曜だからか、すごい人も多かったし。


ファミクラに着いてとりあえず画面前に。

今日、キンキのイベント?(あの本人出演は無いってやつだったと思われ)の当落発表だったらしく、壁に紙貼ってあった。
だからってそこまで人も居たわけじゃなかったから、もうみんな見終わった後だったっぽい。


着いた時は少年隊?だったのかな。

なかなかエイトさん現れず。
その間にV6の新曲の宣伝、トニセンの本発売の事、それのイベント?の事とか。
NEWSのSUMMARYの宣伝(アルバムもしてたかも)、それと一緒にエイトの事も内亮が言ってたっぽい。
亮ちゃんが色んな意味で激しかった(笑)

ヤヤヤもSUMMARY宣伝してた。

で、キンキの時に人がわーっと前に。
新曲の事、ラストプレゼントの事とか言ってたかな。
新曲のPV流してたね。

あ!ファンタスティポのDVD,ビデオ発売も宣伝やってた。


anegoの宣伝は2種類?だか3種類だかありました。
上田もちゃっかり出てました。


KAT-TUNも見れたー。
前に左から仁,中丸,亀梨で、後ろは左から上田,聖,田口だったかな。

なんか上田も喋ってたっぽいけど、音量の関係とかで何も聞こえず。
海賊コンDVDの宣伝?とかしてた。
あとは、anegoの事とかドリボとか話してたと思う。

上田、仁見てめっちゃニヤニヤしてんの。
中丸センターに驚いてた、某大倉担と某上田担(ぇ)
前髪が気になるー。

その後海賊コンDVDが。
…中丸がッ!!


色々途中にCMやったりして。
クランキーのCMとかやってた。
あの、「耳だっつの」とかつっこんでるやつ。
中丸がデコ抑えたりしてたハズの。

エンジンとかanegoとかV6とか。

そういえば、伊野尾ちゃんと松本光平でドリボの宣伝、有岡くんとゆうとで
エンジンの宣伝してた。


で!!やってきました!!エイト!!

Excite!!流してて。
すでにテンション高い2人。

そしたら始まったよ!!!
レイニーPV!!!

……もうカッコよすぎて失神しそうでした。
みんなヴィジュアル良すぎだろー!!
亮ちゃんのアップとかカッコよすぎですけど?
雨に濡れててめっちゃカッコいいんですけど。

大倉とかもさー!!
彼ホントカッコいいね。

みんなすっごいカッコよかった。
雨に濡れてるのも良かった。
まさに、水も滴るいい男。

多分、みんなが落ちる瞬間であろう、内くんの雨に濡れてるめっちゃセクシーな映像は誰でも死にかけると思う。
…さすが王子さま。



そんなこんなで結局1時間以上居ましたね(苦笑)

番協のとこ見たりして。
NEWS、HEY×3出るの?
…番協募集があった気がする。

ミンテレのポスター?も見た。
写り悪いなぁっていう記憶のみ。


で、まーたネタが出来たので、プリクラ撮っちゃった(笑)

しかも、大阪レイニーブルースって書いたペンの色がまったく一緒というミラクルが。
後々気付いたんだけどね。
…あんだけペンがある中で同じって。
しかも、まだネタがあったっていう(笑)
ホントにうちら最強ですよ。
…これでも大倉担と上田担でグループ違いますけど?(…)
…っていう話もしてたねー(笑)

アイス食べながらまたちょっと語って、解散ー。

ドリボのグッズ、重いのにありがとでした!!
そして、いつもポスターを…!!感謝、感謝です。

また遊んでねー!!
ホントに楽しかったよー!!
横アリでぜし!(笑)


某上田担でしたー(笑)

| - | 03:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:04 | - | - |
中丸愛してるよってことで作成して彼にあげちゃいなよ!(・・・)
このままだと亀ちゃんに中丸とられちゃうよ、上田くん(笑)
ホテルの部屋別だったらしいね、ロバ丸コンビ(泣)
でも、雄ちゃんは他の人にいじられるけど、
雄ちゃんからいじるのは、竜っちゃんだけだと思わない?(・・・)

ほんじゃ、またメールします♪
ロバ丸大好きなピャア担より★(さようなら)
| 可南 | 2005/06/13 4:08 PM |
あらあら、被っちゃいましたか!タイトル(笑)
でもレイニーのPVみたらあのタイトルしか思い浮かばなくて。
・・・水も滴るいい男!

でも、ここまでミラクル続くとは。
100円得したし、ペン被るし、タイトル被るし(笑)
・・・いつか一緒にコンでも参戦しましょう!
そしたらとんでもないミラクル起こすよ、ウチラ!
| まふゆ | 2005/06/13 8:19 PM |
きゃー!!ちょっと待って、まりなちょん!
U持ってるのね!(@写真日記の)
あたしあれのN携帯についてるんだよぉぉぉー!!
さりげなくオソロね!2人でロバ丸できるじゃーん!(はぁと)

それでは(笑)
うざいコメント2つもごめんね★(さようなら)
| 可南 | 2005/06/14 5:12 PM |









http://montblanc.jugem.cc/trackback/345